

ブログを始めてみたんだ・・・

な・・・・なんだってー!?

というわけでブログ始めたのはいいけど多分1年で100アクセスあるか無いかくらいだぜ・・・
多分ツイッターやにゃっぽんとかでは話さないこととか人の悪口とか動画紹介とかぼちぼち話して行くと思います。
更新のペースもスゲー遅いんじゃないかなw

しかも書きたいこと書いちゃう予定なので巷で噂の「炎上」なる現象が多分起こるぜぇ・・・・すげえぜぇ・・・・
まぁそれを見越したブログタイトルなんですけどね!




ってゆーかさ




ブログって何からやったらいいのーー;;





リンク!?リンクなのか????





あああああ



あ、ちなみに自己紹介遅れました。僕はこういうヌルい音楽を作ってる人です


テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

comments

たぶん・・・

炎上したら、いっぱいアクセス来ると思うよw

ふーん

じゃあ頑張って炎上させてみます←

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

パワーコードP

Author:パワーコードP
こういうのを作っていたりします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
